緑 革 の 手 帖+

さみどりの 菜飯ができて香ぐはしや

グチグチ

2016年10月11日 | お稽古
「オカアサン、相面なんか絶対勝てっこないし、コテは下手だし、胴なんか全然いい音ならないし。どうすればいいんだろうねえ・・・」って言いながら皿を洗っていると、


「突けばいいじゃん。高校生以上なんだし。」と言われる。


笑ってしまった
突いてくる、オバサン。・・・・・・超怖い



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キヨシ | トップ | 面白かった »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねさん いらっしゃいませ! (たけのこごはん)
2016-10-11 23:44:07
「突きババア」、ちょっと面白いですかね?
近所の嫌われ者になりそうですけど

私、このたび公式戦で初めて1本とることができました。
でも、家に帰ってビデオを見たらあまりにもしょぼいので、がっかりです。

地面にめり込みそうです。とほほ

コメントを投稿

お稽古」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。