醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

もくてきなきあんちてーぜ。

2007年04月10日 01時19分12秒 | Weblog
野郎2人で東京ミッドタウンに行ってきました。てへてへ。トレンドやね~。
しかも小沼ようすけという色男が奏でるギターのしらべ(無料)を聞きに。
あー、モテたい。

※小沼ようすけ・・・ギターうまいしマスクが甘い。ずりーよ。


写真は演奏ステージ脇の注意ふだ(と係員。一応目にモザイク)
そんな逆立ちしても勝てないイケメンギタリスト撮るかっつーの。
矛先不明なアンチテーゼ。


お外はまだ若干肌寒い、春の風が吹いていたのだった。



別件
今日同僚とめし行って通りかかった街の小さい中華屋のメニューに
「フカヒレ姿煮 1800円」と書いてあって、「安!」と思い、声に出した。
えっフカヒレってどんくらいすんですか、と聞かれて気づいたが、フカヒレの
姿煮など食ったことがなかった。いくらぐらいすんだろ・・・。わかんね。
多分自腹で中華行っても、1アイテム2000円超えるものはメンタルがついていかないと思う。

こないだ会社のパーティーの買出しに借り出され、渋谷駅の地下で肉屋に寄った。
何か欲しいものはないか聞かれ、フォアグラのパテ(とレバーのパテ)を手に取って、
他のものと一緒に清算してもらった。今日はハンバーグよ。と言われた子供の気分。ウキウキ。
ていうかこちらも、大好きなんですみたいな顔して買ってもらったけど、フォアグラ食ったことない。

雨が降っていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンナク(削除可) (勇気)
2007-04-10 10:16:01
全然日記の内容とは関係ないんですが
話していたメンナクの件、
似たようなキャッチのサイトを見つけたのでお時間ある際にでも見てみてください。
メンナクはこんな感じのキャッチコピーが全体にわたって飛び散っている状態です。
http://form.allabout.co.jp/s/070314/index.htm
宝石箱やー。 (山本山)
2007-04-11 02:41:17
メンナク、オモシロそうだけど買うのなんかいやだなあ。
と思っていました。

コメントを投稿