店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

おっはー( ゚д゚)

2017-03-06 12:02:33 | 熱帯魚関係
おはようございます朝からせっせと農作業してきました(爆)

先週からみるみると雑草が芽吹いている。。。
今週こそはどこかで除草剤散布せねばな。。。。

そうそうファ~ムに出したチェリー系シュリンプしゃん達





わりと元気です。


イエローチェリーは1匹ロストだな。。。



しかし、これはもう今年の夏は俺の勝ちが見えてきた気がするのは気のせいでしょうか(核爆)
今年の密かな目標・・・・めだか以外の何かを殖やして車を買いかえる(爆)

まあ、まだ実験したい事が有るので継続的に観察していきやす!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はいつもより早め | トップ | マクロキリティクス マクロキ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む