店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

キャーブー絶賛爆死中(。-_-。)

2017-06-28 12:49:30 | 熱帯魚関係
おはようございます、ここ最近調子こき麻呂になっていたキャ~ブ~で天誅を受け、一人ベットでのた打ち回っていたおっさんです(爆)

まあ、来週にはこの苦しみがウルトラヒャッハーとなる妄想をしつつニギニギしておりますがねwwww

さてさて、本日は午後からペットエキスポ瀬戸店しゃんへ出向きまして、不足生体の補充してきます。


で~も~その前に昨日輸入した生体のチェックチェック!


ニードルガーしゃんが珍しく大半コンディション良く到着。。
毎度毎度爆死か水激濁りで到着するニードルガーしゃん・・・・・なぜだろう。。


バルーンモーリーも今回は白色ばかりではなく、ちゃんと各色来ますた。。
さりげなく前回は白白白のオンパレードでして、わりと困ったwww


オスカー各種7センチをオーダーしたのに、こちらは5㎝・・・・・・・・サイズ詐欺だーーーーーー!と言いたいところであるが、日本人の感覚で外人しゃんを責めてはいけましぇん。
ヘイ兄弟!送ってあげたんだから、それで満足してくれ~~・・・・・・・・のノリで全て対応(笑)


ウンキュウしゃん順調に減ってあとこんだけ。。
個体によって全然模様と言うか、雰囲気が違うんだよね。。。



これ綺麗!!???
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンテストになりつつある気... | トップ | ヒラメ(´ー`) »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事