店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(*・ω・)ノ斬新だにゃ

2017-06-09 18:32:18 | 熱帯魚関係
こんばんみ、会社にもどったおっさんです(*・ω・)ノ



頂き物のガトーショコラなる物を食べて、ごそごそと会社で1人遊んで・・・・・いやいや伝票処理中。


今日の出荷内容は


西尾店しゃん
・青めだか・黄金ひかりめだか・雲竜ラメ幹之・スーパー幹之
・琥珀光・幹之強光・出目パンダ・楊貴妃
・オレンジスポットセルフィン・レッドグラミー・石巻貝
・ジャイアントグラスフィッシュ・オセレイトスネークヘッドJB
・シルバーアロワナ・マルリウススネークヘッド
・ヤマトヌマエビ・mックスアフリカンシクリッド
・ミックスエンゼル・カラーラージグラス
・ゴールデンハニー・Coシミリス・アルビノセネガルス
・ロイヤルデルヘッジ・レッドチェリー ・クーリーローチ
・極火蝦・レオパードクテノポマ・ベルベットブルー
・エンドリケリー・ブラックモーリー・黒めだか・白めだか


安城住吉店しゃん
・オセレイトスネークS・ライオンフィッシュ・ブラックモーリー
ヤマトヌマエビ・ブルーダイヤモンドディスカス・ミックスエンゼル
・ミドリフグ・ネオンテトラ・ステルバイ・アルビノレインボーシャーク
・オレンジシュリンプ・楊貴妃スーパー光・楊貴妃
・青めだか・白めだか・黒めだか・小川ブラック・幹之強光


な感じでした。
めだか外売場のカーマ碧南店&碧南中央店しゃんへは、それぞれ幹之めだかを補充。。。


話しは変わってこちら



売り場に使われているGEXしゃんの横見めだか水槽!!!
斬新な使い方として、正面にブラックスモークな面を向けておるな。。
お客さんにクッキリハッキリした生体を見せずに、少々見難い面を向けるとは・・・・・・・・ま、まさか!これは達人の仕業かもしれんぞ!

たしかにハッキリ見せられるのを好む人が多いとは思うのだが、マニアにとってはちょっと見にくい・・・・・見せそうで見えない的なチラリズムをこよなく愛する人が居るのも事実。。

チラリズムを武器として心得た達人が、わざとこうしているのかもしれん

そう思うとウカツに手をだせにゃい・・・・・・・・・・なんて事あるかーーーー!!!!!!!




即向きを変えてきました。。チャンチャン。



さてと・・・・・・・・・・晴れてるし、20時過ぎたらシジミでも捕りに行くかな(爆)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴェルファイヤー( ゚д゚)HV | トップ | (*´-`)太陽が眩しいぜ »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事