店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

ヒラメ(´ー`)

2017-06-28 13:26:53 | 熱帯魚関係
輸入生体のチェックをしていると



なんだか、いつもタイから来るシタビラメと今回の全然違うんですけど。。。。

丸い。。果てしなく丸い!!!!

こっちの方がムニエルの素材になるシタビラメよりも可愛いから良いのけど、同じ種類が今後も来るとは限らず不透明。。。。
これも輸入の醍醐味と言えば醍醐味であるが、全然違う種類が余裕で来ちゃうから予定がたてられんわ(爆)


とりあえず、こいつの正体を調べねばな・・・・多分、メコン上流域で捕れるシタビラメだとは思うがな。。。。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャーブー絶賛爆死中(。-_-。) | トップ | いろいろ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む