店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

渋滞危機回避( ゚д゚)

2017-05-03 17:41:26 | 熱帯魚関係
こんばんみ、大した渋滞に巻き込まれず拍子抜けしていたおっさんです(*・ω・)ノ

西尾店しゃんで白メダカ等をサラッと置いて瀬戸店しゃんへ行っておりますた。。

瀬戸店しゃんではアストリッドピントが♂ばかりになっておりましたので
新しく15匹ほど導入!!!

メスも抱卵も入ったお


んで、店頭の水槽ですくすくと成長しているアストリッドピントのベビーは
相変わらず良いペースで成長してました。

手前が売り物の成体で他三匹が店内水槽で産まれた子です。

めだか鉢にカルシウム分が沈着するほどの瀬戸エリアの水道水がエビ飼育には最適であると改めて再認識。。。

てか、同じ水質エリアならだれでも水替えしてりゃバシバシ殖やせそうな気しかしない(爆)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ゚д゚)産まれるー | トップ | 定休日終了(´-`).。oO »
最近の画像もっと見る

あわせて読む