店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(*・ω・)ノオハラーー

2017-06-16 11:40:59 | 熱帯魚関係
おはようございます、今日も粛々とお仕事しているおっさんです。

カロバンの転売資金をぶち込んだオハラの株価が、粛々と上がるのを見てニヤニヤ。。
3年以内に5倍ぐらいにならないかしら。。。。



さてさて本日は金曜のルーティ―ンに従ったルートで外回りしてきましす。

まずはカーマ碧南&碧南中央店しゃんに行き、売り切れそうになっているめだかの補充と世間話www

その後は西尾店しゃんへダッシュで向かい生体リリーース!

新しく導入するメダカとして幹之全身体内光を15匹ほどリリースしてきやす!!!!


品種としては特に新しい訳ではないけど、なんだかとってもきれいで個人的にすくな品種ですな。。
実はお値打ちなグレードの価格も設定しているのだけど、なかなかヘボいのが産まれてこず数が集まらないので、そちらのグレードは追々。。。

あ、あと本日イシガメのミドルサイズが入荷しますので、そちらは各店に少数&なぜだかイシガメが売れ過ぎて困っている富山本郷店しゃんへ送ります。
北陸1店VS尾張店舗5店・・・・・・北陸の勝ち!!!!と言う異常事態(爆)


んで、西尾店しゃんを出た後は安城住吉店しゃんへGoしてきます。

さーーーーーーーーーーて、お仕事開始ーーーーーーーーーーーー!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・・( ゚д゚)むむむ | トップ | (*・ω・)ノ事実の積み上げ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む