店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

マクロキリティクス マクロキルス

2017-03-06 12:41:57 | 熱帯魚関係
大型のカショーロって南米にしかいない魚だと思ってましたが
アジアにも居たのですね・・・・・・・・・・。






マクロキリティクス マクロキルス しゃん!!!!

ドラドっぽく見えるけど黒いスポットの周囲にはメタリックなオレンジ色が乗り(梱包すると色抜けますがすぐ戻る)
メタリックな輝きの質が他のカショーロとはかなり異なり美しい~~!

自然下で80㎝アップらしいから水槽飼育だと頑張って60㎝ぐらいまでかな。。
90cm水槽だと30cm超えなさそうな雰囲気。

現在のサイズ15㎝前後。

本日の夕方にペットエキスポ西尾店しゃんへ持って行きます。
販売予価12800.

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっはー( ゚д゚) | トップ | ペットエキスポ西尾店しゃんなう »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事