店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(*・ω・)ノ

2017-08-13 15:30:30 | 熱帯魚関係
ムッハーーーーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)

パソコン仕事で目がしょぼしょぼしているおっさんです。


マシジミはじめ、P富山本郷店しゃんへ送る荷物の梱包をやりつつデータ造りでパソコンポチポチ。。


そうそう、ミドリフグJBしゃん・・・・残念ながら豊田&富山本郷店しゃんの分をストックしていた水槽の方で白点病が見つかりますてね


治療開始wwww

オデコに点々が見えますな。。


水温上げると体色が気持ち悪くなるのね(笑)


さてと、昼飯でも買いに行って腹ごしらえしたらデータ造りとお客さんに頼まれたメダカの写真アップをせねばな。。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (´⊙ω⊙`)いろいろ | トップ | セレクト品オファーの件(´ー`) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む