店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

今日も平和に終了

2017-06-30 19:57:30 | 熱帯魚関係
こんばんみ、会社でゴソゴソしているおっさんです。

今朝の停電騒ぎはマジでウザかったぜ。。。。。

なにせストックヤードでは


こんな感じに(グッピーで500匹づつ)小売店ではあり得ない密度でストックしておりますので
酸欠でアボーーーン率高しwww


んで、午後からはいつも通り配達&様子見にまわっておりましたが

西尾店しゃんでハケーーンしたコリドラス水槽。。
斎藤しゃん作の生体販売メインだけど砂の噴水でちょっと興味を引く感じに仕上がっております。

写真中央から水が噴き出しておりまして
砂が噴水のように常時湧き出ているように目で見ると見える。。


これ簡単なようで案外長期維持するのは難しかったりしますが
砂の選択がバッチリなのでこの水槽は長持ちしそうです!!!

砂の比重が軽すぎる商品や、モロイ商品を使うと最終的にはタダのクレーターが出来上がって終了(爆)
そんな訳でこの砂を選んだ斎藤しゃんグッジョブ!!!!




んで、こちらはチラシ期間中の安城住吉店しゃん。。
ブラックシャドー追加です!
今回がラストとなるブラックシャドー1匹980円(税別)セール!!!
3日(月曜)までこの価格です。

以前にも紹介しましたが、ここの水槽ではベビーが普通に育ってますので、失敗は無いかと思います。
アミとプラケを借りて自分で心ゆくまで選んじゃましょーーーーー!!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停電( ゚д゚) | トップ | (( _ _ )).なんか居る »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事