店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

紅白ラメ幹之登場( ゚д゚)

2017-07-17 11:51:46 | 熱帯魚関係
おはようございます、今日は祝日だと昨夜まで分かっていたはずなのに
9時前にベットでコロコロしながらキャ~ブ~板見てしまったおっさんです。

そんな訳でして朝時間が余ったため、セコセコと紅白ラメ幹之めだかの選別をしてきました。




白勝ち個体をメインに3ペア分。
本日西尾店しゃんへGo!!!!




それでも余裕で時間が余ったので、日中では珍しく読書を。。


本を読む習慣がある訳ではないけど、昔からなんらかのマイスターたる人物の個人的意見や考えを、事実を元に書かれている系の本は好きですね。

それにしても村上しゃん・・・・事件当時TVで見た頃に比べて、すんげ~白髪になったな。。10年か。。あっという間ですな。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すげーブログ更新中 | トップ | やっぱ外は暑いな(´ー`) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む