店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

やる気の源は

2017-08-05 12:07:56 | 熱帯魚関係
おはようございます、4店分のメダカと池産エビ掬ってヒーヒーなおっさんです。


ヒーヒー過ぎて、富山本郷店しゃんの楊貴妃スーパー光を掬い忘れてきたのはここだけの話しwww

さてさて、今日も北の空はいや~な感じの雲がビッシリしております。
今日も可児店しゃんからの~~~瀬戸店しゃんルートのどこかで前が見えない程の豪雨に遭遇するのか(爆)

そんな訳で今日は出荷の鬼に岡ちゃんがなっております。

なんだこのやる気は!!!

岡ちゃんらしからぬ、やる気と言う名のオーラが全身から迸っておるぞ!!!!

なんかいい事でもあったのかな?と思ったが、そうでもないようだ。。


月曜についについに牙狼の新台が愛知も導入されるんすよ。
だから今から仕事がんばっておけば、良い事あるかもしれないじゃないっすか!!!!!
月曜は即帰って高速走って名古屋行ってきます!!!と・・・・・・・・・・・( ゚д゚)


理由はともかく、がんばってくれるならそれで良い。

ただし、アホアホ死ね死ね団団長としてギャンブルで死にまくったおっさんに言わせると
そ~ゆ~いかがわしい心がけで挑んだ勝負は大概負けるがな(核爆)

もしくはエンターテーナー心を発揮して、月曜恒例の西尾&安城住吉店しゃん回りを速攻で終わらせて
名古屋に先回りする手も。。。。。。。



すんません、こんな会社でwwwwww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵) | トップ | 新発見( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む