店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

やっぱ外は暑いな(´ー`)

2017-07-17 20:36:40 | 熱帯魚関係
乙です。

今日も外は暑かった(´ー`)まぁ、ほとんど車での移動だから関係ないけど。。

はい、今日は月曜恒例のペットエキスポ西尾店しゃんへ行ってきました。

メコンドラードしゃん残り二匹( ゚д゚)

ピカピカです( ゚д゚)
ギラギラです( ゚д゚)
ドラドカショーロじゃないよ。

今日も元気にさいとー選手頑張っておりますたね。
エビ水槽のパラダイスプロデュース水草、結構売れてるようです( ゚д゚)




色々ありますが早速売り切れな品種もで出てきておりんす。早い者勝ち( ゚д゚)



そして安城住吉店しゃんにも行ってきますた。


お待たせしました、ヒメタニシ大量入荷( ゚д゚)
なぜかこのエリアではよく売れる。




新たなゼオライトシリーズの展示を発見。
ジーーーと見つめるお客さん。。
お買い上げありがとうございました(笑)



使った事ないけど前から気になってる商品。。
72時間で鮮やかな緑が蘇るらしぃ( ゚д゚)
本当かにゃ(´ー`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅白ラメ幹之登場( ゚д゚) | トップ | ( ゚д゚)ベタ掬いの準備 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む