店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

いろいろ(*・ω・)ノ

2017-05-20 18:48:49 | 熱帯魚関係
こんばんみ、おっさんです。

今日もせっせと配達人。。。


ほれ、ペットエキスポ瀬戸店しゃんで産まれたレッドシャドーがすくすく成長して
もうすぐ普通に売れるサイズになってきました。



左手前の個体が売り物としてリリースした子でその手前に居るバンド模様の子がここで産まれた子。。
初回導入かその次の入荷分のメスがハッチした子だから生後2か月ぐらいなのかな???
まあ順調ですね。
瀬戸市内の水道水がエビにマッチしすぎている良い参考例となりますた。




配達に出る前にふとパラダイス号を見ると・・・・・・超絶に汚い。。
輸入や配達時に岡ちゃんが乗る以外は誰もほぼ乗らないパラダイス号。。。

助手席にスナック菓子のカスが落ちていたり飲みかけのジュースが放置されていたり
煙草の灰が捨てられていなかったり・・・・・・・あっ、煙草の灰は俺か(爆)

なんと言いますか、会社の持ち物を大事に使おうと言う気が微塵も感じられましぇんな。。
ボディーにはクモの巣が張っているし。。。。

ヘッドライトも白く曇っておりまして元々安い中古車ではありますがより一層汚く見えますな。。。。

しかたない。。おっさんが人肌脱ごうと。。。


ジャ~~ン最近お気に入りのコンパウンド入りケミカル品。
安いです。NSXの部分磨きに大活躍中。。アルミ素材の磨きにも使えて同時にコーティングもかかる為、酸化による曇りの出るスピードが遅くなって磨き甲斐があります。


そして汚いヘッドライトをおっさん磨く。。ひたすら磨く。。ただただ磨く・・・・・・・右手がつりそうだ(爆)

10分後こんな感じに



うん、それなりに綺麗。
自分の車じゃないので、この程度で良かろう。。。。

若者よ・・・・・物は大切にしような。。


あっ、そうそうヤマトヌマエビ予定より1日遅れて入荷しました。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めだか外売場スタート( ゚д゚) | トップ | 選択(*・ω・)ノ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む