店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

卵ラッシュ_:(´ཀ`」 ∠):

2017-04-19 11:25:45 | 熱帯魚関係
キ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚д゚)




ついにファ~ムの農業用水復活(爆)

農業用水の通水でこれほどまでにテンションを上げるおっさんは
今時日本全国に何人いるのだろうか???

とりあえず、これで水遊びを全力で出来ますなww


池に放ったメダカも全力で卵産んでいるしGW明けには花咲爺さんのように
池に向かってブハーーーーと餌をぶん投げる日々が始まりそうでつ。。。

と言う訳で、池を確認すると至る所に


カエルの卵が産みつけられている的な。。。。。

トノサマガエルなのか?ツチガエルなのか?はたまた別種なのかは知らんが
稚魚を喰われたらたまらない・・・・・。

ハッ!

エビの池なんぞでデカイオタマジャクシが殖えたら殲滅させられかねんな・・・・・・・。



カエルたちよ・・・・・・・・すまん!!!!と心の片隅で少しだけ思いながら卵は全て排水路へ流しました。。
君たちは水路で成長していれば良い(爆)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気のせいか( ゚д゚) | トップ | とりあえず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む