店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

めだか外売場スタート( ゚д゚)

2017-05-19 20:12:21 | 熱帯魚関係
こんばんみ、今日はカーマ碧南店&碧南中央店しゃんにめだかの外売場の設置作業をしてきたおっさんです。
んまあ、設置と言っても桶に水が貯まるを待つ時間がほとんどのなんて事の無い作業です。

碧南中央店しゃんでは設置中に早速4500円分ほど売れていきましたので、おっさん今日はもう満足(爆)

とりあえずアオコが出てくる1週間後ぐらいまでは水質が不安定になりますので
初回導入数はホドホドにしてあります。。。

それにしても、この期間限定売り場は今年で3回目?か4回目。。

毎年買ってくれているお客さんがわりと居るみたいで、設置作業しているとすんげ~話しかけられます。
「私よ私~、覚えてない????」・・・・・・・・・ とか
「おお~今年も来たな!兄ちゃん覚えてるか!!!?」・・・・・・・・( ゚д゚)

「すまんな、若い子にしか興味が無いゆえ、熟女の顔は2秒で忘れます」
「すまんな、おっさんには興味が無いゆえ1秒で忘れます」


そんな、ほのぼのした世間話をしながらの作業でした(。-_-。)



んで、売り場設営が終わるとその足でペットエキスポ西尾店&安城住吉店しゃんをぐるりと回り売場の様子見&買い物に行ってきました。

西尾店しゃんにはジャイアントトレヴァリー&パプアン卵胎生淡水カレイが新登場!!!!
あとクッソデカイ例のフォーバータイガーもついに導入!!!!!!




お店の感じはいつも通りでしたので安心して安城住吉店しゃんへ行くと・・・・・・・誰もいない。


とりあえず30分ぐらい店内をウロウロしながら買い揃えたいモノをカゴに入れて売り場に戻ると・・・・誰も居ない。。。ペットスタッフしゃんどこ(爆)


しかたないのでお会計して帰ろうかとレジに行くと・・・・・・いつものパートしゃんレジに居た。。

さらりと挨拶して撤収です・・・・・・ファイトK島しゃん!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簾登場( ゚д゚) | トップ | いろいろ(*・ω・)ノ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む