店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

ギンブナじぇ~び~

2017-03-19 14:10:34 | 熱帯魚関係
どうも、おっさんです。

あまりにも天気が良いから事務仕事を集中して終わらせてから散歩してました(爆)

ケンぢファ~ム周辺の田んぼでは田お越しが始まり、畑では何かを植え付けている。。



平和だ。。

平和すぎる。。。。。

そんな感じでヌボ~としているおっさんとは対照的に


生体数が増えた会社の水槽を維持するために岡ちゃんは黙々と水替え中。。

春ですからね。
めだかだけじゃなく熱帯魚だって特売等々が全国で始まります。
つーことは、お店でのストック数も増えるし輸入回数も増大中。。
がんばれ若者よ。


んまあ、チラシだの特売だのは、わりと定番種が選ばれる事が多いので
変な魚の仕入れにも力を入れねばな。。。

そうそう、以前西尾店しゃんから依頼を受けたヘラブナの30㎝クラスを狙っていた漁師さんが
なんとギンブナの40㎝クラス(他30㎝クラス、25センチクラス)を捕獲してきました(爆)

オーダー受けてた種類じゃないけど、これはこれでありではなかろうか。。。
銀ブナなんぞどこにでも売っているだろうが、ここまで大きいと凄い・・・いや、きもい!!!!!

つーか、そんな魚売ってる店なんてないだろwwwwww

そんな訳で明日にでも錦鯉の水槽にこっそりとさりげなくリリースしてきます。


あと、そろそろ面白日淡コーナーを未設置店しゃんにも推し込み予定です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終了 | トップ | デュークケンぢ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む