店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(´ー`)無理

2017-08-13 20:08:16 | 熱帯魚関係
こんばんみ、居残りしながらパソコン仕事していたおっさんです。

資料製作完了!!!!と言えるはずもなく、まだ製作中(爆)

夏休みの宿題は、最後の最後まで粘ってヤラナイ派のおっさんですからね(´ー`)

1日じゃ無理ですたwwwww


今頃岡ちゃんは黄金騎士になれているのであろうか

あ、そう言えば今日はミナミヌマエビとスジエビを持ちかえっていたからな・・・・・晩飯の食材を釣りに行っているのか。


たまには巨大な真鯛でも釣りあげて、「いつもお世話になってます」と持って来てくれてもいいんだぞwwww

20㎝のチヌとか、巨大だけどキス1匹だけとかは持ち帰るのも迷惑なのでごめんなさい。



いかんいかん、こんなクダラン事書いてる場合じゃなった。。。。

次行ってみよーーーーーーーーーー(*・ω・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレクト品オファーの件(´ー`) | トップ | 粛々と(´ー`) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む