店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

内職中

2017-07-11 20:54:30 | ケンぢファ〜ム関係
内職中。

手作り産卵床をおっさんが手作り中。。。。


おばあちゃんのぽたぽた焼きが、実はおばあちゃんが作っていないパターンと違って
マジで手作りしてまつ。。。

大手メーカーのGEXしゃんから似たような商品が今年リリースされまして
これからは自分のファ~ムで使う分だけ作れば良いなと思っていたのだが・・・・・・・・なぜか良く売れてます(爆)

頼まれれば作ります。
それはもう意地になって作ります。

千単位でのオーダーには・・・・・・・・バイト使って作りますwwww


ふぅ、名前決める時に「おっさん手作り」としなかった事を改めて良かったと思う。
主婦バイトしゃんに作らせたら嘘になりますからねwwww


さてと、そろそろ帰ろう。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社用車が無い | トップ | (๑˃̵ᴗ˂̵)こんな日が続けばな »
最近の画像もっと見る

ケンぢファ〜ム関係」カテゴリの最新記事