店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

わりと良いではないか( ゚д゚)

2017-05-05 21:23:05 | 趣味 主に車NSX関連
月曜に納車してから今日で5日目のミニバスしゃん。。



高速ぶっ飛ばし&エコモードなんぞ初めからキャンセル&エアコン常時使用なのに燃費12キロ(*・ω・)ノ

燃費だけは予想に反して
全然良いではないか( ゚д゚)

燃費だけは・・・(T ^ T)




その他は予想以上にクソである(T ^ T)

暇な時にでもクソッぷりの愚痴とTOYOTAのマーケティング力の素晴らしさを書いてみよう(爆)

てか、通常ルーティーンでの仕事だけなのに
やっぱ1日100キロも走ってるのね俺・・・。

今回は10万キロ到達までに3年かからないのかにゃ。。。。。。(T ^ T)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ゚д゚)暑いな | トップ | う、うまれたーーー(*・ω・)ノ »
最新の画像もっと見る