店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(*・ω・)ノレッドビーチャンス(*・ω・)ノ

2017-06-13 19:21:21 | 熱帯魚関係
おっつ~~~~会社に戻ってきたおっさんです(*・ω・)ノ



シャキーーーーーーーーーーーン




可児店しゃんにM君ブリードのSTDグレードレッドビーと


日の丸グレードレッドビー登場!!!!!

最近大人の都合でレッドビーは入荷を抑えておりましたが、そろそろぶっ放しますよん(爆)


と、水合わせ中とその後水槽に離してから早速売れております。。
なにせ綺麗だし、大きいから目にしたお客さんの反応がグッジョブ!!!!


今日は想定外な事で、様々な所から電話が鳴り響いておりますんでね、ちょっと今から会社でパソコン仕事しま~~す。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*・ω・)ノ天気いいな | トップ | (*・ω・)ノポワーンと思った »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事