店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

ゴソゴソと

2017-04-20 20:41:22 | 趣味 主に車
こんばんみ、定休日を満喫していたおっさんです。



土間の打ち直しが終わったガレージに愛車を移動してみた。

ちょっと狭いけど両サイドを歩き回る余裕はあるから、夜な夜な無心となってボディーを磨く事は出来そうでつ(*・ω・)ノ

カーポートの下だとどうしても黄砂やら横殴りの雨で汚れちゃうのですよね。。。。
それゆえに乗る時には洗車必須でして、洗うのが面倒になってより乗らなくなる悪循環( ゚д゚)

ここならピカピカを維持出来るから
乗る機会も少しは増えるはず(爆)

増えるのか???


そして午後からはお仕事の連絡が多数入る中
ファームのメンテナンスを少々こなしておりました。

うーむ、やはり紅白ラメ幹之しゃんは綺麗だ。

種親としてVIP待遇中です(笑)

この他にも今年は・・・と言うか昨年秋から4種類ほど取り組んでおりますので、おいおいお知らせしていきまつ(*・ω・)ノ

んで夕方からはまたしてもお仕事の連絡多数(爆)

本日オープンのペットエキスポ安城住吉店しゃんからは夕方になってもお客さんイパーイと連絡がありましたね。。
安城住吉しゃんオリジナル特売中の幹之や楊貴妃がもう少ないよーとか色々連絡が来ておりましたが、同時刻おっさんはそれどころではなく・・・・・・



久しぶりのマッタリ御遊戯でコテンパにされておりました( ゚д゚)
なんだこのクソ台は( ゚д゚)
あり得んわ(T ^ T)

たまのお休みぐらい幸せに過ごしたいおっさんの夢は・・・・夢のままらしぃー(爆)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープン ペットエキスポ安城... | トップ | カエルはもう来ないで »
最近の画像もっと見る

あわせて読む