店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

亀電話

2017-06-18 12:54:32 | 熱帯魚関係
ぷるるるる~ぷるるる~~~


竹・もしもし、おっさんです。

吉・もしもし、亀仙人です。。

竹・ま、まさか・・・・・・・・・。

吉・そのまさかです

竹・全部ですか?

吉・全部です(爆)

竹・至急手配します!!!!!

吉・もう僕は亀の人と言う事で!!!!

竹・実にいい流れです!!

吉・僕も取引先も全員ハッピー!!!!!


ガチャ。。。。。




と、言う訳でペットエキスポ富山本郷店しゃんに昨日到着した大きめイシガメ5匹が完売したそうです(核爆)


てか、早すぎるでしょ!!!!

つーか、売れるのがどんどん早くなってる(爆)


とりあえず緊急手配をせねばな(*・ω・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっはー(*・ω・)ノ | トップ | 海老 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む