店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

生体リリース( ゚д゚)

2017-06-10 20:50:58 | 熱帯魚関係
こんばんみ、おっさんです。


今しがた会社に戻りました。。

可児店しゃんのヴァイランティー。。


メスオス半々ぐらいで良い感じのバランスになっております。


ついでに可児店しゃんへはブラックビーシュリンプSTDグレードをリリーース
わりと綺麗でしょ?


入荷から1週間経過したオレンジミリオフィラムしゃんもラスト1巻ながら綺麗。。
やはり売れ筋はこまめに売り切る量を入れるに限りますな(*・ω・)ノ




ついでに可児店しゃんでは琉金のベビーと思われる幼魚を発見!
チョット見えにくいかな???
ブラインシュリンプでは無く、メダカの稚魚用飼料で育てていると言っていたのでよくよく観察すると
8割方の幼魚のお腹には餌を食べた痕跡が見られますね。。
うんうん、これならすくすく育つと思うよん。

この手の幼魚は野外のアオコ水ならアホが放置していても驚異的に育つのですが
室内の水槽管理だと餌の供給不足で早期にそっとお亡くなりになるパターが多いので、上手くやっているほうかと素直に思いますね。


その後は瀬戸店しゃんへ高速をブッ飛ばして向かいこちらでも生体リリー――ス。
チラシアイテムのシルバーが即完売状態でした。
その他に半分客注的な感じだったスマトラタイガーなども完売。
まあ、こちらに関しては以前お客さんとお話しする機会がありましたので、超絶サービス価格にてリリースさせていただきましたから売れて当然かなと。。


明日は通常であれば会社でゆっくり事務仕事DAYですが、豊田店しゃんのめだかとか、瀬戸店しゃんのチラシアイテム補充とかした方が良さそうなので、竹本はミニバスで夕方まで走り回ってきま――――す。

岡ちゃん、店番宜しくーーーーーーーーーーーーー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*・ω・)ノ可児店しゃんにて | トップ | (*´-`)ネオン街か »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事