店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(๑˃̵ᴗ˂̵)こんな日が続けばな

2017-07-12 11:53:39 | ケンぢファ〜ム関係
おはようございます、朝から野暮用で走り回ってたおっさんです。

ヒャッハーーーー( ゚д゚)
Klab株価上昇継続ーーーーー!!!!

とか言いつつ、本命のエディアの数を増やし続けている。。。。。
任天堂も少し長い目で見て・・・・と言っても2か月以内スパンですがね。

途中途中で余った資金でデイトレもやるのですが、結果は微妙・・・・・+10!+7!!+16!!!+8!!-43(T ^ T)
やはり今のおっさんにデイトレは向いていないようです。

しゃてしゃて~本日は北陸の地へ向けて生体を発送しつつ
おっさんは瀬戸市へ水浴びに行ってきます(爆)

アホみたいに綺麗なレッドビーや強光として出しているがスーパー混じりまくりの幹之めだかなどを積んで午後からレッツラゴーーーー!


ps・今日の岡ちゃんの名言・・・・・・・車検あるのでボーナス下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内職中 | トップ | (๑˃̵ᴗ˂̵)エビ綺麗でしょ »
最近の画像もっと見る

ケンぢファ〜ム関係」カテゴリの最新記事