店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

簾登場( ゚д゚)

2017-05-19 11:54:47 | ケンぢファ〜ム関係
おはようございます、今日も汗だくで農作業してきたおっさんです(*・ω・)ノ




とりあえず言えることは・・・・・・・・ソルガムジャパンがんばれ(爆)
すみません、キャ~ブ~のお話しです。
何度も何度もおっさんを見事にはめ込むクソ会社ではありますが、はめ込まれ過ぎて逆に愛情が芽生えた的な(笑)

そんなソルガムジャパンも上場廃止ギリギリで復活(正確にはまだ決定していない)し、今期からの妄想溢れる売上計画が発表されれば・・・・・・おっさんを幸せにしてくれるはず。。。。


まあ、基本クソ会社ですから株価を暴騰させておいて6月に「やっぱ上場廃止でした」ぐらいの逆サプライズで投資家を驚愕させるぐらいの事はしてくるだろうと思ってますがね。。。

一度ぐらい夢を見させてくれ・・・・・・スーパーソルガムよ!!!!!!!





さてさて、先週買った簾の設置をしてきました。
てか、池に投げ入れただけです(。-_-。)


ふ、不自然すぎる!!


んが、設置してしばらくすると



白めだかベビーが寄ってきてますね。。。
カルガモやサギの襲来から簾の影で逃げ切るのだぞ。。



つーーーーーーーーーーーーか、カエルの休憩場所になっとるやないかーーーーーーい(爆)


つーーーーーーーーーーーか、白めだかベビーの成長クッソ早いやないかーーーーーーい(喜)


池でのメダカの成長マジで早いのね。。



今日は西尾店&安城住吉店しゃんの配達は岡ちゃんに丸投げしておっさんは
例年と同じくとある店舗でのめだか外売場の設置に行ってきます。
それが終わり次第、西尾店&安城住吉店しゃんを見て回る予定でつ。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山なぅ(*・ω・)ノ | トップ | めだか外売場スタート( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む