店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

ぶつけないでね

2017-07-16 11:11:54 | 熱帯魚関係
おはようございます、会社に着くなり不信感マックスなおっさんです。

これ。。。。



昔からなのですがね、同じ敷地内にある園芸屋さんに来るお客さんの中に、わりとヘビーな運転技術をお持ちの方が居りますて近くに止められると不信感しか湧かない(笑)

何処を見ながらバックするとこうもズレルのかにゃ。

よくよくリアゲートを見ると不信感を増幅させる衝突による凹みが・・・・・。


そういえば昔、ちょっと客の車で出かけて帰ってきたら愛車のヘッドライトが下に落ちていた事があったな。。。

それを見つけて、なんじゃ~~~こりゃ~~~~と叫んでいたら、初老の女性と付添いのディ-ラーマンが現れて
警察には言わないで下さい!!と嘆願された。。
当て逃げしたけど不安になってディ-ラーマンに相談したら、それはダメでしょ!と諭されて付き添って謝罪に来たパターンでしたかね。。

あの時も、今でも思う事は一つ・・・・・・・・・・・・お願いだからブツケルなら廃車になるレベルでお願いしますと(爆)


さてと、今日は上部中央フランジレスなこの水槽の仮組をしながらのホホ―ンと過ごします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バックフォグ | トップ | 最終的にはどうでもいい »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事