店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

( ゚д゚)まずいぞ!!

2017-12-08 13:25:41 | 熱帯魚関係
乙!

ちょいとバタバタしているおっさんです。

諸々の準備に追われておりまして・・・・・・・・・・・(*´-`)

と言うか、必要な書類が見当たらな~~~いって事で先ほどから

デスク裏を捜索しております(爆)



まずいぞ、ケンぢ!!!!




ああ、間違いない。。。負け戦だ



とかなんとか、独り言をぶつくさ言いながら探していると

出てくる出てくる変な書類。。。。。


ん?




どこに行ったか不明になってたミニバスの初期見積もりも出てきたwwwww

こんなモノを探してるんじゃな―――――――――――――い!



まずいぞ。。。逃げるか!!!!???






( ゚д゚)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 除菌、殺菌、抗菌、滅菌 | トップ | 岡ちゃんやられる »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事