店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

もろもろ

2017-07-16 16:42:03 | 熱帯魚関係
多肉植物・・・・・・・・密集しすぎてキモッwwww


たんと~さんがどこかに頼まれて仕入れてきたようです。。
1個10円しか儲からんのだけど、ど~ゆ~事??と・・・・・・・・・・・・。




知るかーーーーーーーーーーーーー( ゚д゚)







ふとゴミを捨てに外に出ると、隣接するファンタスティックゴリオしゃんの前でヤカラがバーベキューやっていた。。。。

海イケやーーーーーーーーーーーーーー(爆)

つーーか、爬虫類の客はなんであんなに悪人みたいな風貌の連中ばかり集まるのだろうか・・・・・・・昔のアロワナ屋も同じかwwww





そして二階の変人職人の元に道具を借りに行った。

ドアを開けると玄関で倒れていた(寝ていた)・・・・・・・・( ゚д゚)

お前は虚弱すぎ!病院イケやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




まったくもうとブツブツ言いながら、とりあえず水槽の仮組を終了。。
コーナーガード内はこんな感じで仕上げました。
水槽外のバルブは設置してから接着した方が良いから、ショートパーツと接着剤を入れておきます。
余談ですが揚水ポンプからフィルターへの接続用ホースを買い忘れたので、そこは中古でつ(爆)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドルがー( ゚д゚) | トップ | すげーブログ更新中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む