店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

社用車が無い

2017-07-11 20:10:41 | 熱帯魚関係
会社に戻ると・・・・・社用車のケッパコ君がない。。。。。


メールを確認すると岡ちゃんよりメッセが。。。


「急な車検により社用車で帰ります!」と・・・・・・・・・・・。



ワケワカメなんですけどーーーーーーー!!!


急な車検って何!!?
車検は段取りしてやるモノでしょ!!!
代車出ない車検って何!!!?



てか、会社に代車の軽四置いてあるやないか―――――――――い!!!


ワケワカメすぎる。。。



するとメッセが・・・・・「ミナミヌマエビ捕りに行くので代車汚すと申し訳ないので社用車借りました。社長の許可得てます!」と。。。。

ほほー。。テメーの小遣い稼ぎの為に会社の車とガソリン使って遠征に行くのですか。。。
と思ってしまうおっさんは今時では異常なのでしょうかね。

採集モノの選別(小遣い稼ぎ)は営業時間外にやれとつい最近言ったばかりなのだが、それと同じやん。。。。。。。
結局は会社の金を小遣い稼ぎに使ってるって意味(時間給だろうが、ガス代だろうが)では同じだとなぜ気がつかないのだ。

代車を汚すと申し訳ないだと。。。。んじゃ社用車ならいいのか?とツッコまれるとなぜ気がつかない。。
採集であろうが,車内を泥だらけにするなんて事、ミナミヌマエビ狩りならありえんだろ。となると草ボーボーで車外に傷が付く所へ行くから社用車なのか??
ありえん。。

そんなら代車で向かって、車が傷付く場所の手前で降りて歩いてイケや!!!!
なんでチミが楽する為に社用車を傷つけにゃならんのだ。。。。。



てな事を瞬時に頭の中で思ってしまうおっさんは異常なのかもしれんが、おっさんよりも圧倒的に頭の回転が速い人間なんぞ世の中には吐いて捨てるほど居る現実は覚えておきなしゃい。

そ~ゆ~人との出会いは偶然にしろ必然にしろこれから多々あるとは思うが、今の思考パターンではチャンスは貰える機会はほぼ皆無だと思っておいた方がいい。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えびーーー | トップ | 内職中 »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事