店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

時の流れは・・・早すぎなり( ゚д゚)

2017-04-23 16:01:24 | 熱帯魚関係
1ヶ月以上かけて状況変化を確認しつづけているバンブルビーグルーパーしゃん。。


さすがは根魚の王様であるクエの仲間だけあって
物陰があると常にそこに隠れている。。

ときどき意地悪して隠れ場所をどけると何気ない顔してオスカーの群れの中に混じっている。

混じって泳いでいるとわりと可愛い感じ(笑)


こ~ゆ~面白い魚は是非とも専門店がマニアに良さを伝えて欲しい・・・・・・・・個人の専門店だいぶ無くなっちゃったけど。。。。シクシク。。。。。


思い返せばパラダイスにおっさんが来て16年・・・・・あっという間であったな。。

当初からプレコは個人的趣味で買いまくっていたが、商売的にはディスカスの買い付けとかやってて面白かったな~~。
今でも忘れられないディスカスと言えばオリエンアルドリームのペア15ユキチ。。

仕入れに出向いた先で見つけて一目ぼれ。。
手取りが25万以下で毎月NSX関連の支出で死にそうになっていた時に思い切って買ったんだよな。。。
会社の水槽に導入して「非売品」とPOPを貼り付けウキウキした数日後・・・・・・・メスが水槽から飛び出してカリカリに(爆)

メシウマなネタをありがとう・・・・と言いながら付き合いでディスカス買ってくれる人が急増した記憶がwwww

まあ、趣味に金使う人が沢山居た良い時代でしたね。って今でもあんまり変わらんか。


その後は好きなプレコと大型魚に特化して毎日アホみたいな生活をして今に至る訳ですが
実にあっという間だ。。

次の16年はどんな変化があるのか、楽しみだな~~~~~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗から学ぶべし( ゚д゚) | トップ | ( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事