店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

妄想 投資

2017-03-21 19:46:30 | ケンぢファ〜ム関係
こんばんみ、おっさんです。
出先から帰ってくると社内は輸入作業でビッシャビシャ(爆)

雨の止んだ夜空を見上げ岡ちゃんは・・・・・
オイカワ捕りに行こう。。と呟いておりますた。

降雨後の濁流にのまれて死ぬなよ・・・・・・。



知性派を自負しているおっさん(!??)は雨のあとの採集なんぞには行きません。
知性派ゆえに・・・・・・・・・・・・・・






池に放流するチェリー各種の抱卵個体を修羅場アイを発動させて選別&パッキング(核爆)

なにせ今日の雨で池の水位は見事に復活。
男たるもの、そこに水があるならば入れない理由は無い( ゚д゚)

日本の水で、日本の気候に適応した子が殖えて出荷サイズになるのが妄想と希望を全力で加味して6月上旬(*´-`)

や、やばい( ゚д゚)

今年の夏は夜な夜などこで遊ぼうかにゃ(。-_-。)

今の内から考えておかねばなるまい( ゚д゚)


まあ、どのあたりが知性派なのかは本人にも分かってないのだが、ここ二ヶ月お外でバケツ飼育した結果などから夏場は金持ちならぬエビ持ちになっている未来しか見えましぇん

い、いかん!
ついつい脳内で皮算用電卓をたたいてしまっているもう一人の自分が居る。。

(*´-`)この挑戦、結果や如何に(爆)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタコレ( ゚д゚) | トップ | 風強すぎ( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む