店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

今日も走り回るおっさん

2017-04-21 21:24:39 | 熱帯魚関係
こんばんみ、おっさんです。

今日は西尾店しゃんからの~~~~~新店ペットエキスポ(カーマ)安城住吉店しゃんへ行ってきますた。
西尾店しゃんではいつも通りにササッと生体を水槽に入れ
足早に安城住吉店しゃんへ。。。。

メンテナンスのお手伝い&接客・・・・・そして気がつけば20時閉店時間でございます。。

当面は安城住吉店しゃんの生体管理体制に不安要素がありますので
そちらでの滞在時間を大きく取ろうかと思います。

が、教える相手が居ないと言うサプライズ!!!?

う、う~むちょっと困った。

困ったので当面は時間ある時にメンテのお手伝いする方向で動きましょーーーーーー!!!

心の中では・・・・・西尾店あたりから1人2人生体管理できるパートしゃんを移動しちゃえばいいのにとか思ってますが、人様の会社の事ですからね。。心の中で思っておくだけにしまつ。。。。





明日は通常ルーティーンどおり可児&豊田&瀬戸店しゃんを岡ちゃんと協力して回る予定です。
そんな訳でパラダイスは閉店していると思いますんで、間違えてエサ買いにこないよーーーーーに(爆)


さて、明日の出荷明細作ってからのんびりと帰りましょう。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西尾店しゃん | トップ | た、楽しい( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む