店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

めだか掬い

2017-04-04 20:39:54 | 熱帯魚関係
今、チラッと愛知県の週間天気予報を見た。。
週末雨・・・・・・・・・・・・・。

今週末の日曜日はペットエキスポ瀬戸店、富山本郷店、可児店さんで
おっさんのケンぢファ~ムメダカを使ったメダカ掬いイベントが予定されております。

手元の資料を見ると各店9時30分スタートの50名様分(1人最大5匹まで掬える)が完売するか
16時に終了予定となっています。

雨だとやっぱりお客さん少なくなるのかな????
オープン間もない瀬戸店しゃんだけは前例がないのでどんな感じで推移するのか予測できませんから
、とりあえず完売してしまった時のために水面に浮く感じの「完売しました。ありがとうございました」のPOPでも作っておくとしましょう。。。。。


てか、出荷用にファ~ムで雨の中3店舗分のめだかを一人で延々に掬うのはつらいな・・・・。
うん、前もって用意しておきましょーーーーーーーーーーー(爆)

そんな訳で該当店舗の方々、イベント忘れていて送り忘れる事は有りませんのでご安心を(゚∀゚)

めだか掬い用の魚種
白めだか
小川ブラック
幹之
白スーパー光
楊貴妃赤虎
楊貴妃
楊貴妃透明鱗

は確実に入れます。
あとはミックスでストックしているケースから出しますので、何が入っているかはお楽しみ!
ちなみに黒めだかとヒメダカの定番お値打ち品種は入れませんよ(゚∀゚)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も投稿は夜。゚(゚´Д`゚)゚。 | トップ | 無農薬野菜を育てる »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事