店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(´ー`)チラシセール開始!

2017-07-15 18:41:45 | 熱帯魚関係
乙です。

さ~~~本日よりペットエキスポしゃん全店でペットチラシセール始まりますた~~パチパチパチンコ。

とりま、生体リリースの初回分が終わり、おっさん一息。。
イベントスケジュールは各店舗で異なっておりますので、お近くの店舗さんにてご確認下さいませ~。
直近だと明日(日曜日)に西尾店&可児店しゃんでメダカ掬いが開催されます。


さてさて、夏ですね。。

夏と言えば・・・・・・・・そりゃ~もちろん遊びのシーズン!呑めや歌えやどんちゃん騒ぎ!!ハッ!?
おっさんはカラオケやらなかった&酒呑まないんだったwwww

とりあえず、ワクワクする事すべきシーズンですよね。

自然採集遊びも2年やって飽きたんで却下。

NSXでのサーキット遊びは、夏は暑すぎて無理。

ご遊戯も実のところかなり飽きてしまって。。。

やはりアレしかないな。。アレしか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンドレスか( ゚д゚) | トップ | バックフォグ »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事