店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(*・ω・)ノ天気いいな

2017-06-13 13:17:12 | 熱帯魚関係
お、おはようございます・・・・・・昨日70枚まで減らしたソルガムジャパンHDの株価が上がってるのを見て、ムッキーーーーってなってるおっさんです。。。

この引き運の弱さと読みの甘さ・・・・・・治りませんかね(爆)


現在パラダイスは2か国同時輸入で荷物がいっぱーーーーーい。。。

岡ちゃんに導入作業はいつも通りお任せして、おっさんはそろそろ豊田&可児へお出かけします。

あと本日は富山本郷店しゃんへ生体を発送します。。
今度は握りこぶしサイズの、石亀がほぼ売れてしまってストック1匹らしい。。。。。。

どうした北陸!!イシガメ売ってる店無いのか!!!!!いくらなんでも売れ過ぎではなかろうか(爆)

そんなイシガメさん、今日は岡ちゃんの奇跡の密漁品・・・・じゃなくて採集品がありませんので、数日中に集めて送ります。


でわでわ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水草植え直し | トップ | (*・ω・)ノレッドビーチャンス(*... »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事