店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

最後

2017-01-30 17:51:02 | 熱帯魚関係


最後はストックの紅金ちゃん(*・ω・)ノ

4列目でビシッと金の巻きが止まってる
紅金らしさマックスな紅金しゃんです。

これ、最近のトレンドでして少し前は紅金でも
高背タイプがお得だと人気でしたが、世の中の紅金が全て高背になると・・・・紅金らしい紅金が欲しくなるらしい(〃ω〃)

人間無い物ねだりです。。。

ゆえにビシッと紅金らしさマックスな紅金をリリース中です(*・ω・)ノ

んじゃ、帰るわ(*・ω・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだまだ( ゚д゚) | トップ | 自宅の水槽で »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事