店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

今週の日曜より

2017-07-12 21:02:11 | 熱帯魚関係
今週の日曜より、順次ペットエキスポしゃんでめだか掬いイベントが開催されます。
詳細は各店さんの店頭告知などをご覧下さい。。
てか、来店者限定イベントゆえにブログに書くことでは無い気もしますが、とりあえず今回リリースする品種を紹介しておきます。

幹之めだか(๑˃̵ᴗ˂̵)
楊貴妃(๑˃̵ᴗ˂̵)
楊貴妃透明鱗(๑˃̵ᴗ˂̵)
楊貴妃赤虎(๑˃̵ᴗ˂̵)

この辺りをメインに考えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

正直に言うと池で幹之殖やし過ぎたので
All幹之でも良いのですが、それでは色合いが悪いよね(笑)

実際には掬いイベント用にミックスで育成しているケースからも出しますので、小川ブラックなども少し入ると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトコンペティション(... | トップ | (๑˃̵ᴗ˂̵)メダカラッシュ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む