店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

ユニホーム( ゚д゚)

2017-11-15 13:45:03 | 熱帯魚関係
オッハー、朝から役場に行ってたおっさんです。

銀行と役場の何とも言えないあの雰囲気が昔から苦手である。。。。

落ち着きなく年中ソワソワしているおっさんみたいな人は、あ~ゆ~声が通る空間はきっと苦手でしょ~なwwwww

さてさて、本日は激しく下落しているキャ~ブ~市場から目が離せない1日です(爆)

カラ売りメインの、下げ過ぎ銘柄への突撃!!!!

クゥ~~~~~楽しい~~~~~~~!!!!!



やっぱ人生にはこ~ゆ~ドキドキとワクワクが無ければな( ゚д゚)


と、思う今日この頃ですww



ところで、来週とある会社の本社の呼ばれたのだが

仕事柄ジーパンTシャツがユニホームになっているおっさんの手元には

若かれし頃になぜか買った紫色のスーツと、昭和の香漂うストライプがとんでもなく主張し過ぎているスーツしかにゃいお。。。。

ユニホームじゃだめですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平凡な日でした(*´-`) | トップ | 魚観察 »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事