店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

さーいとーしゃーん:(;゙゚'ω゚'):

2017-04-29 18:41:02 | 熱帯魚関係
さーーーーーいとーーーーーしゃーーーーーーーーん:(;゙゚'ω゚'):

ヤマトヌマエビ入荷しましたお(爆)


こんばんみ、土曜は忙しすぎてブログ書いてる時間が日中無いおっさんです。

朝から明日ペットエキスポの可児店、瀬戸店、豊田店しゃんで開催されるメダカ掬いイベント用の子達をせっせと1人で掬いまくり、昼から会社に出て出荷作業、そしてその足でロングドライブをしつつ配達。。。

気が付けばあっという間に夕方でつね。。。。。
いやはや1日が終わるのが早い早い。。

疲れますた。。。

んじゃ。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人メダカ掬い | トップ | 埋蔵金( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事