店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

ポキッ( ゚д゚)

2016-12-31 16:17:13 | ケンぢファ〜ム関係
ポキッ ( ゚д゚)

心と腰が折れた音がした( ゚д゚)





まだこれだけの空きスペースがあると言うのに
穴掘り終了でつ(。-_-。)

もう十分だろ。。。

そう自分に言い聞かせ、普段は結果が全てと言っているのに都合のいい時だけ、過程と頑張りを評価しようではないか( ゚д゚)と考えを一瞬だけ改める(爆)




ところで、子供のイタズラで池に入れられたバスか鯉は毎日訪れるアオサギしゃんに食べられたようで、全く姿を見なくなりました。

無論、そこに居たメダカも一切見当たらないのですが、アオサギしゃんはなぜか毎日池に入って何かを食べてるようです。


何を食べているのだろうと、前々から不思議に思っていたのですがヤツのターゲットが今日わかりました( ゚д゚)


ヤツのターゲットは・・・・・オオタニシ( ゚д゚)




池の底にうっすらと見える二本の線。

コレはアオサギしゃんがクチバシを地中に挿しながら移動した跡ですね。。



まだまた見え難い写真で申し訳ないのですが
二本の線の途中でボコッと穴が空いている。。

ヤツは地中に隠れているオオタニシしゃんを掘り当てては、おっさんの池から万引しているようです(爆)

そう言えば、いつの間にかドジョウも湧いていたし、そーゆー生き物を狙って通っているのかな。。。


まぁ、あのデカイ魚が居なくなったから
頃合いを見計らってここも防鳥ネットを
装着してサギは入れないようにしちゃいますけどね( ゚д゚)







それにしても・・・・・・腰が痛い(T ^ T)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレてる(笑) | トップ | あけおめ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む