店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

( ゚д゚)ベタ掬いの準備

2017-07-18 11:34:09 | 熱帯魚関係
おはようございます、せっせと22日(土曜日)にペットエキスポ豊田店しゃんで開催されるベタ掬いの用意しているおっさんです。

先着30名様(1人3匹まで掬えて1回200円)

トラディショナル、クラウンテール、ハーフムーンが入っております。
輸入状態のままストックしておりますので、今はこんな感じ。。

ハーフムーン( ゚д゚)




定番トラディショナル( ゚д゚)



クラウンテール(๑˃̵ᴗ˂̵)

値がはるハーフムーンは微妙に袋が大きいが、それでも15ccぐらいしか水が入っておりませんねwww


一応総数90匹で、当たりのハーフムーンは10匹入れてありんす。


さてさて今日もゆるりとドライブだwwwwww

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ外は暑いな(´ー`) | トップ | ゼブラアーチャー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む