店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

忙しいーー

2017-07-14 20:47:18 | 熱帯魚関係
乙です。7時過ぎに帰社してからモゾモゾと仕事しているおっさんです。

今日はナイター見に行くので16時で上がります!!!!といそいそと帰った岡ちゃん。。楽しんでおいで。

って、貴様日曜日も休みやないかーーーーーい(爆)

まあ、良い。若者は遊べるうちに遊ぶべし!!!!!

出来る事なら、身の丈以上に金のかかる遊びも若いうちにやっておけ。

初めから縮こまった遊びしかしてないと、時間的に余裕のある今だからこそ可能性が広がる幅広い出会いに恵まれなくなるからな。。。

若いうちは何事も、無理無茶無謀でOKさ。

周りから可愛がってもらえている内に、いろいろと学び、失敗し、成功し、世の中を知るべし。

おっさんになって何も出来ない男に育ってしまっては手遅れになるからな(爆)縁あって知り合ったからにはそれなりになって欲しいな。。。。。

まあ、おっさん独自の持論であって何の責任も取れんがなwwww



さてさて、本日に続き明日も出荷ラッシュな土曜日・・・・・無言で頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (๑˃̵ᴗ˂̵)メダカラッシュ | トップ | エンドレスか( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む