店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

ただいま

2017-04-05 20:00:43 | 熱帯魚関係
こんばんみ、先ほど会社に戻ったおっさんです。

今日は暖かかったですね~~、こんな日はついつい配達中に寄り道したくなりますな。

さてさて、本日はルーティ-ンの予定通りペットエキスポ瀬戸店しゃんへ行っておりました。
偶然メーカーさんに出会ったり、売り場水槽の底砂を一部変更したりとゴソゴソやっていたら
あっという間に夕方6時過ぎ(爆)

にしてもエビとメダカは平日の日中だと言うのに良く売れますな。。

そんな訳で

デカサイズルリーや


セール中のブラックシャドーなど補充してきましたよん。

レッドチェリーもかなり数が減ってたので新たに200匹追加!!
抱卵個体大好きなお客さん、チャンスですぞ!!!!!!!!!!!!



さて、来週の輸入生体リストを仕上げて、もろもろメール返信したらマッサージでも受けて帰ろっと!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無農薬野菜を育てる | トップ | バッテリー上がり(。-_-。) »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事