店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

富山なぅ(*・ω・)ノ

2017-05-17 19:26:38 | 熱帯魚関係
こんばんみ、ペットエキスポ富山本郷店しゃんに来ているオッさんです(*・ω・)ノ

そして先程からシュリンプ水槽のメンテナンスと生体移動をしております。

オープンから1年間コツコツと綺麗な水槽を維持していた成果が現れ出してレッドビーがボチボチ売れるようになってきたらしぃ(*・ω・)ノ

そんな訳でそろそろ富山本郷店しゃんでも
日の丸グレードやブリーダーズシュリンプであるM君レッドビーを扱ってみましょうかと。。

その準備でとりあえずお掃除中。


とりあえず来たついでにデカサイズのミナミヌマエビを大量に持ち込みますた(*・ω・)ノ
シュリンプは週末から順次導入予定です。。


てこ、ヤマウツボとか絶好調な状態でストックできてますな〜〜!

極火蝦は


新種みたいな色になってるやつとかもいる。。


水槽も全般的に綺麗だし良いんじゃない!!!



まぁ唯一不満があるとすれば・・・・店関係ないのだけど、愛知よりやっぱ寒いやないかーーい( ゚д゚)

Tシャツのみで来てしまって現在猛烈に後悔中(。-_-。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーム用グッツ | トップ | 簾登場( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む