店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

トンカツ

2017-07-23 14:38:23 | 趣味 主に車
最近おっさんの活動エリアでも、「トンカツ屋」が激増してます。
これ全国的な流れだと思いますが、それにしたって凄い勢いで店舗が出来てます。
もちろん、激増中のトンカツ屋はチェーン展開している企業の店舗な訳ですが、いやはやビビる勢い。

ワンコインのトンカツ定食とか、700円で信じられないボリュームとか売りはそれぞれ異なりますが
お味はどうかなと配達の移動中に何件か寄ってみました。

食に関しては極めて貧相でボンビーな物ばかりを食べている自負があるおっさんの舌は間違いなくこえていない訳ですが、そんな味に鈍感なおっさんでも容易に分かる・・・・・・・・・・・不味くは無いけど旨くも絶対に無いと(爆)

ペットエキスポ西尾店しゃんの近くにある「とんかつ錦」って名前の専門店に何度か行っておるのですが
そこと比べたら味も歯触りも全然違うなと。


牛丼、ステーキ、寿司、トンカツ、ラーメン、いろいろと超安くなったけど次はどんな食品がターゲットになるのかな。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カバクチ | トップ | 姉金 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む