店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

ムッハーー( ゚д゚)

2017-04-18 20:29:51 | 熱帯魚関係
ムッハーーーーーーーーーーーーー( ゚д゚)

仕事が終わらないおっさんです(爆)

いや、既に今日までに終わらせるべき事はほとんど終わらせますた(*・ω・)ノ

終わりきらなかった部分はスーパーエマージェンシーコールによりアウトソーシング済みゆえに不安は無い。


それよりも言われてもいない事・・・・・つまりは多分そろそろ依頼が来るであろうなと予測している事が
月末から来月中旬までに集中する気がしてならんのです。

まあ、おっさんがそう思う事ってのは大概そうなりますので、無論勝手に準備は進めておりますwwww

そんな訳でして、この勝手に進めている準備が次から次へと思いつきまして、その結果仕事が終わらなくなってきている感じ(爆)

それに加えてファ~ム作業が一番忙しくなる時期でもありまして、そちらもやりたい。。
実労働ではゲットンするのが難しぃ~果てしない欲望に満ちた爆益のためにもキャ~ブ~もやりたい。。。。

う~~~~~~ん、1日24時間じゃ全然たりにゃいわ!!!!!


そんなこんなで忙しい日々を過ごしておる為とは言え、頼まれていたメダカ発送を1週間以上も忘れていたなんて事ある訳ありません。。。。。。。。。。。。。
車両売買書に実印じゃなく銀行印を間違えて押していて、営業マンを慌てさせていたなんて事もありません。。。。




・・・・・・・・・( ゚д゚)


スイマシェ――――ン めだか金曜出荷出来る段取りで木曜(定休日)に吟味します_:(´ཀ`」 ∠):

スイマシェーーーーーーン 実印用意しまつ



ちなみに明日はペットエキスポ西尾店しゃんと瀬戸店しゃんへ行ってきます。

西尾店しゃんへはO様ブリードのギャラスモールの子供を久々にリリース!!!


クッソ綺麗ですよ(*・ω・)ノ

そして可児店&富山本郷店しゃんへも生体を発送します!

明日も朝から晩まで忙しいーー_:(´ཀ`」 ∠):


唯一の心の癒しとしては、地味にとても地味に店頭販売用のめだかが売れていることかな(爆)


チリも積もればなんとやら( ゚д゚)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにこのトカゲ( ゚д゚) | トップ | 気のせいか( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む