「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

今年の一文字

2016-12-13 12:03:18 | 日記
  ちょっぴり積もった

きのうは恐ろしく寒い杜のみやこでした
お久しぶりです、元気です

早いですわ~、あっというまに一日が去ってゆきます
さみしくはなく楽しんでますんでいい時間がすごせているのだと
思いたい師走のこの頃

  

ちょいと動物園に行ったり

  

またうちで女子会したり

  

こじゃれてみた朝ご飯をたべながら、吉井和哉に思いをはせたり(笑)


なんというか嫌な世の中で、何も見たくないし聞きたくない
自分の好きなものに囲まれていたい
好き好んで痛みやつらさを共有もしたくない
痛みやつらさはそこそこ知ってる、もう十分だ

昨今のテレビ事情、ニュースで流される報道
うそかまことか、ちょいとひどくはないかい?

好きな音楽にひたって、ひらひらふわふわと
掃除がはかどるってもんよ
愛する人も元気で頑張ってるし、何より何より


今年の一文字、あたしは「音」だないい出会いがたくさんありました
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« LIVEな一年 | TOP | 東日本大作戦番外編 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-12-13 14:45:40
昨今 こちらも 冷え込んできています(●´ω`●)

お~39!
懐かしい~~(笑)


こてつさんは 動物園行かれたり
女子会とか
いろいろ楽しまれてるみたいで
何よりです
女子会は 忘年会も兼ねられてるのでしょうか。

私は なんだかんだこまごました用事が多く
ちょっとバタバタしています。
美容院にも行かなきゃな…

今年の漢字じゃ「金」
「金」って多くないですか?(笑)
4年に一度は 「金」が巡ってきてるよな…
確かに (こてつ)
2016-12-13 15:45:17
 >みけさん
オリンピック年は仕方がないのかなんなのか(笑)
ほかにもないのかと思えば、なんですかそれは
みたいなチョイスもあったり・・

というわたくしは「きん」でなく「かね」と読んでまして
欲望の塊を再認識いたしました
忘年会はまだちょっと先です、おほほ

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。