「ろびんとともに♪」

みんなが笑顔でいっぱいに
みんなが幸せでありますように

Merry X'mas

2016-12-24 20:53:19 | 日記
今年もあと少しとなりました
クリスマスも無事に迎えて(イブか)、ケーキを食べて。
なんてことのない時間を過ごせる幸せ、あんたは幸せだと
確認する今宵です。

  

買い物をぶらぶらと、セールの赤色に鼻息も荒く
ひとめぼれですわ~~、サンタをよんでしまいました(笑)
大人って素敵
BAG買ってもらったわ、サンタさんありがとう
大きいのでたくさん入るわね、愛をいっぱいつめましょう


明日はご近所でLIVEです。
スカパラで熱い時間をすごしますよ~、さ、最前いけるかも
・・・はずかしいから2列目でもいいんだけども


メリークリスマス素敵な夜を


くまこさん、メッセージありがとう
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« TVのむこう | TOP | ライブ終了 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-12-24 21:37:48
メリークリスマス! こてつさん

チキンもケーキも食べましたが
我が家のサンタさんからは 
音沙汰無しです

いいなぁ こてつさん
BAG 素敵ですね

明日は スカパラとか。
2列目なんて言わず
是非 最前で!!
クリスマスライブ
楽しんできてくださいね
きっと (こてつ)
2016-12-24 22:33:48
 >みけさん
メリークリスマス!!

きっともうすぐやってきますよ
今年のケーキは横長のケーキでした。
上にのってるサンタやチョコのおうち、どれを食べるか
悩む当たり、まだまだ子供よのぉ~とアラフィフ二人の
夜でした(笑)
サンタなんて居ないじゃん(笑) (かっちゃん)
2016-12-24 22:45:50
フツーに一人でご飯食べたよ。

んで、昔のドイツのスパイが着る様な
コートを自分で買いました

サンタなんてまぼろし〜

こてつネェさんが羨ましいから
幽体離脱して、スカパラのステージ袖から
覗いてるかもよ、フフフ。
おはよ! (こてつ)
2016-12-25 10:08:41
 >かっちゃん
・・サンタきてるじゃん(笑)
ドイツのスパイか、深緑で細身の黒いでっかいボタンが
ついてるかんじ?
貧相な想像でごめんなさいよ

あたたかなクリスマスだな、飛んでおいで~
今宵はご一緒に楽しみましょう、待ってるよ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。